花鳥園

ブログやるならJUGEM



photo by スポンサードリンク - -
0

    アドレス変更通知: 渡邊空海子

    メールアドレスを変更したので、お手数ですが登録をお願いします。
    よろしくお願いします
    電話番号は 09070910462 です。
    photo by koo - -
    0

      初出店゜(^o^)v

      皆様おはようございます(*^-^*)
      今週4月1日から 東急ハンズ新宿店にて 手描きネクタイ
      タブレットケ-スの販売会を開催しております。
      来週7日まで開催しておりますので、
      是非とも!のぞいてみてくださいませ!
      東急ハンズ新宿店2階
      『クリエイターズマ-ケット』に
      出店してます(*^^*)
      photo by koo - -
      0

        疲れが‥

        皆様今晩は。
        昨日、今日とお休み頂きましたが

        昨日は一歩も外へ出ず、
        今日はさっすがに何処にも出ないのは
        マズイ( ゜o゜) ということで
        行き付けの美容院に行って参りました!
        しかぁし やはり
        疲れがまだまだ取れないです(T-T)
        また3日も経てばまた出張に行かないといけないのですが‥‥‥
        もう 早く寝ます!
        お休みなさい
        photo by koo - -
        0

          3月です

          皆様こんにちは!
          久しぶりの投稿です。
          先月はほんまに怒涛の1ヶ月でした。
          福井県小浜からの 地方巡業に始まり、福島県いわき、兵庫県三田市、
          長野県塩尻市、最終は山形県へ
          ( ̄0 ̄; 先月半ばの大雪や、仕事でのサプライズと 言いますか、ハプニングも色々ありました‥‥‥
          なんで、 本日はもぬけの殻?(°▽°)
          みたいな 精神的にも体力的にも

          ホケっとしております。
          と いいましても、来週月曜日から
          またまた新しく動き回らないと!
          がんばります!
          photo by koo - -
          0

            気づきました!!

            JUGEMテーマ:モブログ

            皆様おはようございます!!
            今日の京都もどえらい寒さになってますね。。
            つい、先日のお話ですが、ある方から私自身今まで全く気付かなかった
            いろんな”気づき”を教えてくださることがありました。
            それは正直あまり良い内容ではなかったので、聞いた瞬間は
            かなり凹みました。。悲しい悲しい

            ただ、ちょっと考え方を変えてみたら、今こうやって「気づき」を
            言ってくださって、私がそれを真摯に受け止めて、これからいろんな
            形で行動や、言動を変えていくようにしていったら、悪い内容ばかりしか
            今後続かなかったのが、良いことしか続かないようになっていくんや!
            という風に考えると、だいぶ気も楽になりましたおてんき
            急に明日から何かも良い方向に向かうわけにはいきませんが、必ず今までとは
            違う思考で物事をとらえ、行動していったら必ず良い結果が出るんだ!と
            思いながら日々過ごしたいと思います♪
            photo by koo - -
            0

              雑誌に掲載されました!

              JUGEMテーマ:モブログ


              皆様こんにちは。すっかり秋から冬になってしまいましたね、、。
              ハート先日、着物の業界紙でうちの工房を取材させてほしいという
              ご依頼があり、今からちょうど1年前に取材があったものが
              やっと出来上がりました!楽しい楽しい楽しい拍手拍手楽しいちゃん
              それが。。こちらです!!

              まあまあびっくりしました!こんなにでかでかとまさか表紙を飾るとは・・。
              中の記事もこんな感じで特集を組んでくださいました〜。

              いやあ〜こんなにたくさん掲載していただけることなんて、
              なかなか無いですよね。
              撮影や、インタビューを受けての文章の校正確認などいろいろ大変でしたが、、
              今となっては良い思い出です、、。
               
              photo by koo - -
              0

                新作バッグです(バラ)

                JUGEMテーマ:作品発表!!
                皆様こんばんわ。新作のきもの用バッグが出来上がりました!
                バラのお花をリース状にあいらしくデザインしました。
                バッグの大きさもそんなに大きすぎず小さすぎず・・。
                お洋服で持っても良いですね!
                photo by koo - -
                0

                  エライ目に遭いました(´д`|||)

                  皆様今晩は。
                  先週末の出来事です。
                  京都市内のとある中華料理のレストランに出掛けました。
                  そちらの建物は、大正、明治時代から建っている古いお屋敷を改造した
                  凄く情緒あるところでした…

                  んがっ、私はそのお店のお部屋に入って自分が腰かけた場所に後ろにあった窓がなんだか気になりました。

                  ご飯を食べてる間中、ずっとなんか
                  落ち着かなくて だんだん背中も痛くなってきまして、(°▽°)
                  こりゃなんかオカシイな…
                  とは思いましたが、皆様お話も盛り上がってたので、まあまあそのまま
                  その場所には3時間程おりました。

                  それから、さて、帰りましょ!
                  ってなって 私が階段を降り始めて
                  前に歩いてた方に話かけようと
                  『私このお店もう来れない気がします…,』って言い掛けた瞬間、
                  いきなり後ろから
                  ドン!!って押されたような感覚から
                  そのまま階段を転げ落ちまして、

                  腰と 膝を強打…(ToT)

                  あまりの痛さにうずくまってしまいました。

                  実はこの日お店に行く前からなんか嫌な予感ていうか、なんか胸騒ぎみたいなんが
                  ずぅっとしてまして…(´д`|||)

                  結局久しぶりにエライ目に遭いました。
                  やはり、自分の直感は信じないとダメですね…(T-T)
                  photo by koo - -
                  0

                    これ 凄いです(^^)v

                     皆様今晩は(*^^*)
                    これ  わたくしが以前大好きだった
                    お洋服のbrandの柔軟剤入り洗剤です。

                    この洗剤  何が凄いかって 

                    バスタオルをこの洗剤で洗いますと

                    普通に干した後が何故か、乾燥機に入れて乾かしたような
                    フワフワ感になった  ような
                    仕上がりになるんです。(^◇^)

                    ほんまにビックリします。

                    ただぁし☆!!
                    御値段が…通常ドラッグストアなんかに 売ってる
                    洗剤と比べて約  20倍?!☆位の価格なんで、

                    まあ  当たり前っちゃあ  当たり前ですね(  ̄▽ ̄)

                    そんな値段で何も違いがなければ

                    ただのボッタクリですよね…
                    photo by koo - -
                    0

                      これ 凄いです(^^)v

                       皆様今晩は(*^^*)
                      これ  わたくしが以前大好きだった
                      お洋服のbrandの柔軟剤入り洗剤です。

                      この洗剤  何が凄いかって 

                      バスタオルをこの洗剤で洗いますと

                      普通に干した後が何故か、乾燥機に入れて乾かしたような
                      フワフワ感になった  ような
                      仕上がりになるんです。(^◇^)

                      ほんまにビックリします。

                      ただぁし☆!!
                      御値段が…通常ドラッグストアなんかに 売ってる
                      洗剤と比べて約  20倍?!☆位の価格なんで、

                      まあ  当たり前っちゃあ  当たり前ですね(  ̄▽ ̄)

                      そんな値段で何も違いがなければ

                      ただのボッタクリですよね…
                      photo by koo - -
                      0
                        1 / 22 >>

                        このページの先頭へ