花鳥園

ブログやるならJUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    手描きのバッグです

    JUGEMテーマ:作品発表!!
     皆様こんにちは。今日はバッグのご紹介です。こちらは牛皮とうちのオリジナルの帯地を使い、仕立ててもらったバッグに手下記でバラを描いたものです。

    サイズはB5サイズよりス少し大きいくらいで、マチもあり、着物を着られてお出かけされるときに
    必要なものは全てはいるサイズです。
    着物を着られたときに皆様バッグで迷われる方は多いですよね、、。
    フォーマル用の着物の小さなバッグだと紙バッグを持たないといけないし、
    ある程度荷物も入って、お洋服のときにも持てるようなものがあれば、、。
    というお声をよく耳にします。
    私自身も着物を着た時でも結構荷物が入らないと、困ることが多いので、こんなご意見、ご要望に
    お応えできるようなものをまた色々と作っていこうと 思います。

    また、形違いでこんなのもつくりました
    こちらは柄はミモザです。
    このブログを見ていただいた方で、「こんな「サイズのかばんが欲しいな」、「こんな柄の
    バッグがあったらいいな、、」なんてご意見ございましたら、いつでもコメント
    お待ちしております!
    photo by koo - -
    0
      << 助六です | main | GWです〜 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        トラックバック機能は終了しました。

        このページの先頭へ